勧誘方針

<勧誘方針>


≪信頼につながる3つの行動≫

1・きっちり案内  ==>確実な満期案内

(お客さまのご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。)

2・しっかり問いかけ==>契約手続き時の丁寧な説明

(お客さまにご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘等は致しません。重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。)

3・さっそく対応 ===>契約内容変更・事故時対応解約時の適切な対応

(お客さまからのお問合せには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。保険事故が発生した場合にも迅速・適切・丁寧な対応と保険金等の適正な支払に努めます。)

   

以上 3点を心掛けお客さまのご意見・ご要望にお応えできるよう取組、販売活動をします。


★保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他 関係法令等を遵守します。

★お客さまのプライバシーを尊重すると同時に、お客さまに関する情報について厳正な管理を致します。


<基本方針>


お客様が自立したより豊かな生活をおくるためには、自ら自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをすることをお約束し、その約束を果たして続けて参りました。私たちは、【人生の「もっと」をかなえる応援をします】をミッションにお客様がより良い豊かな生活をおくることができるよう支援します。

・お客様中心主義

・常にベストを尽くす

・お客様の目線でよりわかりやすく

・力を合わせて成功を目指す


<行動指針>

当社はコンプライアンスを最重要課題と位置づけ、下記の3つの行動指針を掲げます。

・お客様との信頼を大切にし、正直で誠実な行動を心掛けます。

・常にお客様の立場に立ち、情報を発信します。

・地域の発展と共に、企業活動を通じて社会貢献に努めます。