お客さま本位の業務運営方針

<お客様本位の業務運営方針>


  • 関係法令遵守によりお客さまとの信頼を築き安心・安全をお届けします。

  • お客さまへ最高品質のサービスを提供する体制を構築します。

  •  社員教育を行い、お客さまに最善の提案と分かりやすい説明が実践できるよう企業のレベルアップを図ります。

  • お客さまニーズにあった提案により信頼関係を築き選ばれ続ける会社となります。

  • 信頼と実績を積み重ね、豊かで安心、安全な地域社会の創造に貢献します。

  • 高いコンサルティング力と幅広いソリューションで、お客さまに保険の枠を超えた価値を提供するプロフェッショナル集団をめざします。

  • 社会環境の変化に対応して常に経営を革新し、成長し続けます。

  • 幅広いサービスネットワークを構築し、お客さまへの情報発信を通じて地域の発展に貢献していきます。

  • 火災保険水災・地震未付保契約者への提案活動、ドラレコAi’s、ご契約者専用ページでの事故対応機能を使用し、お客さまの体験価値向上サービスを実施します。


<お客さま本位の業務運営宣言>


方針1 私たちは【お客さま本位の業務運営宣言】を策定・公表し、お客様の立場に立ち、常に信頼されるよう努めて参ります。

方針2 お客さまへの最適なご提案においては、お客さまの最善の利益の追求を目指します。

方針3 お客さまにとって、重要な情報を、分かりやすく、ご提供することを目指します。

方針4 最高なサービスを、最高品質の業務水準で、ご提供するよう体制・教育・研修の充実に努めます。